先月返済分反映完了!

こんにちは!TOMです。

オリックス銀行の約定返済が反映されました。

さらに借り入れ金額減ってます!

これで先月分の返済額はすべて反映されました!

オリックス銀行

毎度毎度ですが、順調です!

なんせ17.8%ですかららね。

アコムと変わんない・・・。

もうちょっと大きい金額だったら金利も低かったんですが。

あと全体の返済推移状況もこのような感じです。

こちらが現在の状況です。

10日にはみずほ銀行の返済があるんで少し減ります。

あと今月のアコム返済していた¥35,000分はVISAカードのリボにあてることに決めました!

リボも結構残ってますから・・・。

リボの金利は15%。

高いです。

ちょっと仕事でバタバタしてますが、落ち着いたらクレジットカードの状況もまとめていけたらと思ってます。

まとめる前にクリアになればいいですが笑

そんなこんなで、今日はこのへんで!

-------------------------------------------------------
ご観覧頂きありがとうございました!
ポチッと応援よろしくお願いします!
TOM

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク